唐突に始めたブログ

歌詞の可視化

あきれちまうぜまるきりタイフーン

タイトルはBOØWYの『IMAGE DOWN』の歌詞の一部である。

本日の天気を表してくれてると勝手に思った。

 

 

"GIGS" CASE OF BOφWY -THE ORIGINAL-(完全限定盤)(4CD+Tシャツ+ステッカー)

 

 

 つい最近発売されたライブCDは神戸と横浜で行われた伝説のライブが収録されてるチョーースペシャルな仕様である。ぜひ聞いて欲しい。

 

 

 

昨日は夜中に仕事のことについて徹底的に議論をしていた。完膚無きまでに叩きのめされた。

様々な人からこういったテーマで議論するのが楽しかったりする。

しかしあまり好きではないと思ってる自分もいる。

みんなで楽しくやるのが一番いいはずなのに。

そんな理想郷を求めて早3年。

かれこれある組織での引退が迫って来ている。

組織内で活動する際何をモチベーションにしているのかというのが重要だと思っている。

 

恋愛感情をモチベーションにしている奴がどうも気に食わん。

最近それに気づいたのである。

なぜこんなことで腹立たしくなってしまうのかもわからぬけど感情の生き物なので腹立たしくなってしまっているのも事実。

皆で楽しくやればいいって理想郷にしてる奴とは思えない感情である。

そんなこんなでお昼だ。

ご飯を食べよう。

 

 

 

 

サラバ、またいつの日か。