唐突に始めたブログ

歌詞の可視化

大好きな事がしたくない

明日が怖くて死にたくなる

逃げてしまえば楽だけど

逃げても悔しさでまた死にたくなる

 

Acid Black Cherryの『Re:birth』という曲の歌詞である。

Re:birth

Re:birth

 

『2012』

『2012』

 

 

 

Re:birth(DVD付)(初回生産限定)(ジャケットA)

Re:birth(DVD付)(初回生産限定)(ジャケットA)

 

Acid Black Cherry自体はボーカルが療養中のため活動休止しているが以前にも声帯の病気で休止しており、その時に感じた想いを歌詞にしている。

 

自分自身のやりたいことに夢中になりすぎたが故にそのやりたいこと自体に恐怖を抱き遠のくことがある。

果たしてこれで正解なのか、間違ったことをしてるんじゃないかと不安に押しつぶされそうになる。

 

今やってることに疑問を持つようになった時は初心に帰ることをオススメする。

自分がなぜこれを好きになったのか。

自分がなぜこのことをやり始めたのか。

 

考えた時にあんまり思い出せないことなのなら本能的に好きになったことなのだろう。

だからきっと自分のやりたいことであるはずだ。

自信を持って前に進んで欲しい。

 

どうしても世の中がすぐ結果を求めてくるせっかちな人が多いため生き急ぐことがよくあるがゆっくり結果を出せばいいと思う。

じっくりと、じっくりと。

 

 

 

いかんカレー煮込みすぎた。

 

 

 

サラバ、またいつの日か。